【身長サプリアスミールの口コミ・評判】アスミールが子供におすすめの3つの理由

アスミール

子供にアスミールがおすすめの3つの理由

  1. 厚生労働省認定の栄養機能食品だから身長を伸ばす効果が高い
  2. 子供の身長を伸ばすのに必須なアルギニンや亜鉛・ビタミンB6はもちろん、トリプルカルシウムという3種類のカルシウム配合
  3. 初回限定500円とコスパ良し

 

アスミールはテレビや新聞など320媒体に取りあげられたことで口コミが広がり評判となった、『成長期飲料ランキング満足度No. 1』の人気サプリです。

アスミールの口コミが良い理由は、身長を伸ばす効果が高いからになります。

コスパが良く合成直保存料・着色料の使用がないので、子どもでも安心して飲むことができる『アスミール』を試してみませんか?

 

ママさんママさん

成長期ってすぐ終わっちゃうので今の時期って凄い大事だよねってママ友と話してアスミールを試すことにしました。

友達同士でフリフリしながら嫌がらず楽しく栄養補給してるからよかったです!!

 

アスミール公式サイトはこちら

 

アスミールが子供におすすめの理由①厚生労働省認定の栄養機能食品だから身長を伸ばす効果が期待できる

アスミール 栄養機能食品

  • 子供の身長を伸ばすのに必須の栄養素カルシウム、ビタミンD、鉄が栄養機能食品基準値内だから効果が高い
  • アスミール独自のトリプルカルシウムが子供の身長をサポート
  • 豊富な鉄分が子どもの体づくりの機能を活性化

アスミールは子供の身長を伸ばす必須成分を含んでいる

身長サプリアスミールは、身長を伸ばす成分が含まれているサプリです。

子供の身長を伸ばすにはさまざまな栄養素が関係しており、身長を伸ばすのを希望する子供に必要な栄養素を含み且つ、栄養機能食品なのがアスミールになります。

アスミールは独自で開発したトリプルカルシウムが配合されているので、他のサプリメントと比較し、吸収しづらいカルシウムをしっかり体に取り込むことができます。

アスミールは初回限定500円とコスパ良し

アスミール 最安値

アスミールは初回限定500円で購入するのが最安値で買える方法です。

初回限定500円で3回以上の定期便(2回目以降3686円)になりますが、Amazonや楽天でアスミールを購入しようとすると4200円以上しますし、定期コースの取扱いはないので、公式サイトからの購入が最もお得に安く買える方法になります。

身長サプリアスミールの口コミ:子どもが嫌がらずに飲んでいる!

アスミール 口コミ

ママさんママさん

①私の子どもに飲ませようと思ったきっかけは私と主人が小さいのでできるだけ大きくなってもらいたいと思ってるのですが好き嫌いが多いので成長しないじゃないかって心配でアスミールで栄養補給しようと購入いたしました。普段牛乳嫌いで飲みたくないと言ってるのにアスミールから自分で進んで飲みたいと言ってくれるので嬉しいです!!!

②ママ友の中で牛乳嫌いな子でも飲めて栄養補給になると話題になっていて気になって購入しました。
ココア風味でおやつの時間に一緒に出してます!娘も美味しそうに飲んでるし購入して良かったです。

ママ友の子どもたちでも夜更かしすることが多いそうです。

スマホもあるしTVもあるし、、、仕方ないよね(*_*)
だから、こうやってアスミールとかを飲んで、
子供の成長をサポートしていくのも大事なんだってさ♪
タメになったことはすぐに取り入れる主義なので笑
我が家でもアスミールはしばらく続きそうです♪

引用:https://shop.ichiban-boshi.com

 

アスミール公式サイトはこちら

 

【身長サプリアスミールの口コミ・評判】アスミールは子供の身長を伸ばすのに効果的!主な成分と身長を伸ばす効果を徹底分析

水泳 身長 タイム

まずはアスミールの主な成分と身長を伸ばす効果について徹底解説します

  • 子供の身長を伸ばすのに効果的なアルギニン、亜鉛、プラセンタをバランス良く配合
  • 体に吸収しづらいカルシウムを吸収しやすくなるように、アスミール独自の『トリプルカルシウム』を配合
  • さらにカルシウムの吸収がしやすくなるように『CPP &ビタミンD』を配合

次にアスミールの主な6つの成分の効果を徹底解説

アスミールに含まれる主な成分

  1. アルギニン
  2. 亜鉛
  3. プラセンタ
  4. トリプルカルシウム
  5. CPP
  6. ビタミンD

アルギニンの効果

アルギニンは身長が伸びるために必要な成長ホルモンの分泌を助ける効果があります。

また、免疫細胞を活性化させ傷の治りを早くさせる作用をもっているのです。

アルギニンはアミノ酸の一種で、このなかで最も成長ホルモンの分泌を助ける栄養素なので、子どもの身長を伸ばすならアルギニンは摂取しておきたい栄養素No. 1になります。

亜鉛の効果

亜鉛は成長ホルモンのもとであるタンパク質を補助し、新陳代謝を促すことで体づくりを助ける効果があります。

新陳代謝が活発な時期になると、亜鉛の必要量が増加するので特に成長期の子どもは過不足なく摂ることが大事です。

亜鉛欠乏の症状は、皮膚炎や味覚障害、慢性下痢、低アルブミン血症、汎血球減少、免疫機能障 害、神経感覚障害、認知機能障害、成長遅延、性腺発育障害などである。

引用:厚生労働省

プラセンタの効果

プラセンタは植物の種子の生育をする『胎座』という部位から採ったエキスで、アミノ酸やビタミン、ミネラルを含みます。

このなかでも特にアミノ酸は子供の体を作る土台です。

また、残留ホルモンの心配をする必要がないので安心な成分になります。

トリプルカルシウムの効果

トリプルカルシウムはドロマイト、魚骨焼成カルシウム、ゴマミネラルを配合した、他の身長サプリにはないアスミール独自の成分で、

  1. ドロマイト:カルシウムの吸収を助けるマグネシウムの比率が2:1のベストバランスで希少価値の高い天然由来のカルシウム素材
  2. 魚骨焼成カルシウム:魚の骨を十分な洗浄工程を経て、焼成した天然の魚由来のカルシウム
  3. ゴマミネラル:ゴマに含まれる豊富なミネラルをそのままに吸収阻害物質を取り除いた植物性ミネラル

これらの効果がカルシウムの吸収を助け『子どもの成長期』を骨太に支えてくれます。

CPPの効果

CPPとは不足しがちなカルシウム吸収をサポートする最も注目されている素材です。

正式名称はカゼインホスホペブチドと呼称され、カルシウムとミネラルがあらかじめ結合されておりミネラルの吸収を促進する効果があります。

ビタミンDの効果

ビタミンDは体に吸収しにくいカルシウムの吸収率を高め、骨を強くし伸ばすための補助をする効果があります。

このビタミンDを豊富に含むものとして、魚や卵、きのこ類を挙げることができますが、1日に必要な上限量6ugを摂取するためには食事だけで補うことは難しいです。

カルシウムの吸収力を高め、骨の成長を促すためにもサプリメントで上手に補っていきましょう。

ビタミンDは、腸管でのカルシウムの吸収を促進し、骨の形成を助ける栄養素です。

引用:厚生労働省

 

アスミール公式サイトはこちら

 

【身長サプリアスミールの口コミ】ツイッターとインスタから知る良い評判と悪い評判

アスミール 口コミ

アスミールの良い口コミをツイッター&インスタで知る

ママさんママさん

・身長サプリメントは一切ダメだったけどアスミールはかなり良かったです。 16歳くらいには身長伸びなくなるから急いだ方が良いです。

・アスミールならココア味なので飲みやすいというのはありますよね。

子ども向けの成長サプリとしてはぴったりだと思います。

・前より身長も伸びたかな!
牛乳が飲めない子たちにもアスミールを使ったレシピ本も付いているので、おやつ作りを一緒にしても楽しそう
アスミールを2歳半の娘に飲ませています。
パウダーが細かいから、ダマにならずに、牛乳にサッと溶けます💕
ゴクゴクとおいしそうです。
飲み続けていたら、身長がぐーんと伸びました

アスミールの悪い口コミをツイッター&インスタで知る

ママさんママさん

アスミールは効果なしって悪評があった。続けて良いのか^^:

引用:https://twitter.com

 

アスミール公式サイトはこちら

 

【身長サプリアスミールの口コミ・評判】アスミールの効果的な飲み方

アスミール 飲み方

アスミールの効果的な飲み方

  1. 飲むタイミング
  2. 過剰摂取の危険性

アスミールの効果的な飲み方①飲むタイミングは食後が良い

アスミールは薬ではないので主に、食前、食後、どちらで飲んでも大丈夫です。

また飲むタイミングについてはアスミールは医薬品ではないので、商品に飲むタイミングを明記することはできません。

ただおすすめの飲み方としては、アスミールに含まれている成分の特徴を考えると食前より食後の方が効率よく吸収できるので、食後に飲むことをおすすめします。

アスミールは食後の摂取で吸収率が高くなる

食後にアスミールを飲むことで、胃や腸は消化吸収の状態になっているので食物と一緒に吸収され、食前にくらべて吸収率が高くなるのです。

アスミールに含まれている身長が高くなるのに必須な成分は食後に摂取することで効率よく吸収される

アスミールに含まれているビタミン類など、子供の身長を伸ばすのに必須な成分は食後に摂取することで効率よく吸収することができ、食前にくらべてより高い効果を期待できます。

アスミールの効果的な飲み方②過剰摂取の危険性(副作用)について

アスミールに含まれているカルシウム・ビタミン類は1日の摂取量の範囲内です。

またアスミールに含まれるカルシウム・ビタミン類は野菜や果物など、普段食べているものから摂取しやすいので、食事からの摂取を考慮して、多すぎず少なすぎないベストバランスで配合されています。

アスミールは過剰摂取の危険性をしっかり考慮されているので、子どもでも安心して飲むことができ、身長を高くする効果を高めるためにもアスミールを補助食として、和食を中心としたバランスのよい食事を心がけていきましょう。

 

アスミール公式サイトはこちら

 

【身長サプリアスミールの口コミ・評判】アスミールを最安値で買おう

アスミール 安い

アスミールを最安値で買う方法は公式サイトから定期コースで購入することです。

公式サイトから定期コースで購入することで、初回90%off500円で購入することができます。

また定期コースは4回目以降から、いつでも電話で解約することができ解約金もかからないので安心して試すことができるのです。

Amazonや楽天では定期コースの取り扱いはなく割引の対象外になるので損をしてしまいますよ・・・

 

アスミール公式サイトはこちら

 

アスミールをAmazonで買うと損をする理由

アスミール Amazon

Amazonでは単品での購入しかできません。

Amazonからの購入では定期コースの取り扱いがなく、初回割引を受けることができないので、損をしてしまいます。

アスミールを楽天で買うと損をする理由

アスミール 楽天

楽天では6個以上のセット価格となり、値段も23,390円と割高です。

公式サイトからなら初回500円+定期コースの4回目以降は、いつでも解約できるので楽天で買うなら絶対に公式サイトをおすすめします。

アスミールはドラッグストアや店舗での販売はありません

アスミール

アスミールが薬局やドラッグストアで販売されてないのは大量発生が難しいからです。

アスミールは独自開発された『トリプルカルシウム』配合の身長サプリになります。

薬局や店舗などで購入できる身長サプリは、大量生産できるものばかりで、身長が伸びる効果を期待できるものはほとんどありません。

また、アスミールは口コミや評判により注文が殺到しており、薬局や店舗におろせない状態です。

薬局や店舗の身長サプリは添加物が多く、身長が伸びる効果を期待できないものばかりなので注意していきましょう。

 

アスミールを最安値で購入したい方はこちら

 

【身長サプリアスミールの口コミ・評判】アスミールの安全性

アスミール 安全性

アスミールは安心・安全な4つの理由

  1. 原料は国内で栽培
  2. 保存料・着色料・甘味料を不使用
  3. 国内で製造
  4. 放射能検査済み

 

アスミールは原料の栽培から、製造が終わるまで、すべて国内で製造されています。

いくら良い成分をつかっていても、外国産ではどのような場所で製造され、含有量はどれくらいなのかという成分データも不正確なものが多いです。

また子供に飲ませるなら、保存料・着色料・甘味料が不使用なものを選び、品質や安全性の面で安心できる身長サプリを選んでいきましょう。

 

アスミール公式サイトはこちら